皮ふ病・スキンケア相談

何としても高校卒業までに良くしたかったニキビが改善しました!

Before

10代女性

思春期の年齢からニキビができるようになりました。
顔全体に膿のある目立つニキビがあり気になっていたので病院に通っていました。
薬を飲めばニキビは改善しますが、薬を飲まなくなるとまたニキビができるという繰り返しでした。漢方薬を服用して根本的に体調体質を良くしたいと思い悠伸堂さんに通いました。

before

After

漢方薬を飲みだして最初1ヶ月はあまりニキビの状態は変わらずでしたが、その後徐々にニキビが改善していきました。
たまに肌の調子に乱れがありニキビができますが、以前よりは大分肌の調子が良いです。
漢方薬を飲み続けて3ヶ月後には化粧でニキビを隠さなくてもいいくらいになりました。
高校卒業までに良くしたいという目標も達成でき、漢方薬を飲んで良かったと思っています。

悠伸堂薬局のお客様の声

after

TEL:0564-20-8701
住所:愛知県岡崎市井ノ口町和田屋1ランドプラザビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品